スポンサーサイト


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

H25.07.09(火)ローン検討

10:00~12:00

この日もたまたまKさんは私を待っているとお客様がモデルハウスを見に来ることになって、終わってからこっちにきてくれることに。

その間、私はB銀行とお話し。

あれ?A銀行より条件がいいような?
Kさんが戻ってきてからB銀行さんとお別れ。
そのあとB銀行さんに言われたことをKさんに話す。
KさんもB銀行さんいいですねって言ってくれたので丁度昼休憩時間だったので旦那に電話。
旦那もそれならB銀行でいいじゃんってなって、終わり。


そういや、日曜にA銀行さんに言われた書類を取りに行きました。
公的所得証明書 直近2年分 1通200円
印鑑証明書   3通    1通200円
住民票     2通    1通200円
(でも、去年の分が去年の1月1日現在、住んでいた役所で出してもらわないといけなくて今年分しか無理でした)
              計1200円

でも、B銀行なら1年分だけでいいので、前住んでいた役所まで行かずに済みました。
Kさんに連れて行ってもらうところでした。



そしてそのあとKさんと今後のスケジュール確認。
14日(日)     銀行さんに本申し込み。
7月下旬      金消契約(金銭消費貸借契約)
7月下旬~8月下旬 土地決済
          地鎮祭(気持ちだけど、25000円ぐらい)

今日旦那が帰ってきてから話して、まぁ多分B銀行だろうけど、AかBどっちにするか話して、次回その銀行さんに本申し込み。



あ、あと、実は私の父はクロス張りの仕事やってるので、もし材料支給すれば材料費なしでやってもらえるのか確認してもらうことに。




次回打ち合わせ
7月14日(日)
12:00~
銀行に本申し込み。
17:00~
設計打ち合わせ
(設計士さんが来て一緒に打ち合わせなんだけど、設計士さんの予定が立て込んでるらしく、少し時間が空いてからの予定になってしまった。あまり気にしないけど。
本申し込みがすぐ終わったら、一度帰って2人昼寝させてからまた行こうかなとか考え中)


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんこっとん

Author:あんこっとん
私  1990年生 現在23歳  専業主婦
旦那 1983年生 現在30歳 会社員
長女 2010年生 現在3歳
次女 2011年生 現在2歳

の4人家族です。

オカザキホーム東海営業所にお世話になっています。

このブログを見て、オカザキホームに話を聞きに行こうかな?と思いましたら、行く前にまず私に下にあるメールフォームにメールしてくれたら嬉しいです。(名前は本名じゃなくて構いませんので)
紹介制度がありますので、ぜひ♪

少しでも役に立てましたら、ぽちっとして下さい。

注文住宅(施工主) ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

ブログが紹介されました!
広島住宅総合館

カテゴリ
訪問者数
メールフォーム
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
