スポンサーサイト


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

H25.12.06(金) 木工事

そういえば、寒いのでホットの差し入れも用意していて、画像がなかったなと思い、撮ってきました。
131206 差し入れホット
こんな感じで、
3種のスープ
ブラック
エスプレッソオレ
カフェオレ
紅茶オレ
抹茶オレ
ココアオレ
緑茶
のスティック。
画像左側の乾燥タイプのやつは
味噌汁(なす・あさり)
豚汁
にゅうめん
お茶づけ
など用意しました。
他は
割り箸
マドラー
ウェットおしぼり
紙コップ
スティック砂糖
フレッシュ
も一緒に用意して旦那が釣りに使っているやつの中で一番大きいクーラーボックスに詰めて、水2L*6の箱を2つと一緒に現場にもって行き、現場に置いていつでも好きなときに飲んでもらえるようにしました。
棟梁にきいて、お湯にできるもの(ポットとかケトルとか)あるか聞いてなければケトルを置いていこうと思いましたが、あるということだったのでケトルは持って帰りました。

ちょくちょく中身を見て減り具合見て補充してました。


131206外壁
外壁です。もう出来上がってますね~


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんこっとん

Author:あんこっとん
私  1990年生 現在23歳  専業主婦
旦那 1983年生 現在30歳 会社員
長女 2010年生 現在3歳
次女 2011年生 現在2歳

の4人家族です。

オカザキホーム東海営業所にお世話になっています。

このブログを見て、オカザキホームに話を聞きに行こうかな?と思いましたら、行く前にまず私に下にあるメールフォームにメールしてくれたら嬉しいです。(名前は本名じゃなくて構いませんので)
紹介制度がありますので、ぜひ♪

少しでも役に立てましたら、ぽちっとして下さい。

注文住宅(施工主) ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

ブログが紹介されました!
広島住宅総合館

カテゴリ
訪問者数
メールフォーム
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
