スポンサーサイト


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

H26.01.21(火) 完成現場見学会


H26.01.25(土)~H26.01.26(日)の2日間、うちの家、完成現場見学会します!
そのチラシを持ってきてくれました♪

完成見学会チラシ
完成見学会チラシ2
完成見学会チラシ3

すごくかっこよく作ってもらえてました。
こんなこと早々ないことなので、なんか嬉しいですね~♪

東海市、大府市、一部半田?知多?(だったかな?)にこのチラシが配られるはずなので興味がある人はぜひ来てみてくださいね。


ちなみに私たちは25日の9時から内覧やります。




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

引越し先に挨拶するときの粗品を買って来ました。
凄く悩んだんですが、まぁ母親も洗剤配ったらしいのでこれに。。。

引越し先挨拶粗品
引越し先挨拶粗品2
引越し先挨拶粗品3

こんな感じ。

1つ1500円ぐらいでした!
まぁもう引っ越すことは多分ないだろうし、これから長くお付き合いしていく方たちに渡すものなので、金額は気にしませんでした。


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんこっとん

Author:あんこっとん
私  1990年生 現在23歳  専業主婦
旦那 1983年生 現在30歳 会社員
長女 2010年生 現在3歳
次女 2011年生 現在2歳

の4人家族です。

オカザキホーム東海営業所にお世話になっています。

このブログを見て、オカザキホームに話を聞きに行こうかな?と思いましたら、行く前にまず私に下にあるメールフォームにメールしてくれたら嬉しいです。(名前は本名じゃなくて構いませんので)
紹介制度がありますので、ぜひ♪

少しでも役に立てましたら、ぽちっとして下さい。

注文住宅(施工主) ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングNo.1
ブログランキングNo.1

ブログが紹介されました!
広島住宅総合館

カテゴリ
訪問者数
メールフォーム
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
